刺し子ふきん ホビーラホビーレ しだれ桜完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️









4月になりましたね~午前中、激安スーパー行ったら先週買った物の値段が値上がりしていました👛







でも安いスーパーだから他のスーパーよりはそれでも安くなってるんですけどね……










今年10枚目のふきんが完成しました




ホビーラホビーレ、しだれ桜……糸はダルマ刺し子糸🧵







通算524枚目のふきん




桜モチーフはいつもこのカラーを使ってしまう(笑)







ホビーラさんの桜モチーフふきん飾ってみました🌸


わらべすくさんの芝桜も只今チクチク中です🎵









今年は桜開花が遅れたから入学式、桜の木の下で写真撮れる感じですね📷️🏫








こちらはまだ先ですがニュースなどで桜が見れてちょっと嬉しいです🎵








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨