刺し子ふきん ホビーラホビーレ つるし飾り完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは⛄









あと数日で3月……また寒くなり雪も少し降ったりしています







今年6枚目のふきんが完成しました




ホビーラホビーレさんつるし飾り……糸はホビーラさんと小鳥屋さん🧵通算520枚目のふきんです☺️






東京のホビーラさん店舗で購入して休み中の2日間で仕上げました😁







ひな祭りまで、数日しかありませんが親王飾りなどと一緒に🎎


娘の机の上が一番飾りやすい(笑)親王飾りは24年目の年代物ですが年1回、これからも飾ろうと思います









午前中、今年初さらしの線引き


ホビーラさんのネオンカラーの段染め糸、まだ一度も使ってなかったから……春に向けてチクチク🧵職場の人のバースデープレゼントであげよう(いつも押し付けてる?)かな








ミュージックは聖子ちゃん🎤今の歌も聞くけど昔の歌の方がいいな🎵







わらべすくさんのふきん、サンプラーをやりつつ春にちなんだふきんもチクチクしたいです🌸








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨