刺し子ふきん わらべすく雪の結晶(なごり雪)完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは⛄








先週の今日、雪は全くありませんでしたが土日でどかっと降り雪景色が復活しました








今時期の雪は重たくて職場の雪かきしたら筋肉痛になりました💧








今年7枚目のふきんが完成しました





わらべすくさん、雪の結晶(なごり雪)……糸はajisaidropさん🧵通算521枚目のふきんになりました☺️









わらべすくさんの雪にちなんだふきんは青系の糸を使うと決めています



雪にちなんだふきんはこれで4枚目、わらべすくさんにはまだ雪のふきんは色々ありますよね~手元にはないので、また購入したい😁








もう雪はチラチラ程度しか降らないかと思ってたので、なごり雪がピッタリかも……なんて思ってたら間違いでした(笑)







雪道また歩くの注意しないとです







今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨