娘のいる東京へ…その2 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。








気温はそこそこあるけど昨日と比べて天気が悪い……折り畳み傘を買ってしまいました☔










昨日は娘はあまり乗り気じゃなかったけど勤めてる会社を見てきました🏢母としてはどんな所で働いてるのか気になったので











その後、勤め先方面に東京タワーがあるので


おのぼりさんで行ってきました🗼外国人観光客ばかりでしたよ~








展望台からスカイツリーとお台場フジテレビが見えました(フジテレビは望遠で撮影)



私は小さい時とか行った記憶がありますが娘は初めてでした。








ガラスになってる所に立ってみたけど


怖すぎる💧我が家地域の五稜郭タワーもガラス張りになってたなぁ








娘が豊洲のららぽーとに行きたいと言うので


洋服買って(少しお金援助……甘い親だわ)休憩にパフェ食べたり🍨







夕飯もおごって、解散となりました。








今日は天気悪いから考えた挙げ句お土産を買いに東京駅へ


大丸へ行き職場に渡す物とあんずさんがブログに載せていたクルミっ子の限定缶を並んで買いました🐿️







最初20人以上並んでて諦めて他の物買いに行ったけど、お昼頃また行ってみたら10人ぐらいだったから、せっかくはるばる北海道から来たんだからと思って並んで買いました。帰ってから食べるのが楽しみ🎵








クルミっ子も並んでたけどN.Y.キャラメルサンドのお店も並んでの購入でした。昨日だったらもっと凄かったんでしょうね~









今はホテルの部屋でブログ書いています。娘が仕事終わったら最後の夕飯食べて明日戻ります。







明日はちょっとだけ行きたい所に行ってから羽田に向かいます。







読んでいただきありがとうございました😆💕✨