刺し子ふきんホビーラホビーレ モネの睡蓮完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️











今の気温は25℃ちょっと🌡️微風で扇風機つけてちょうどいい感じです。










今年37枚目のふきんが完成しました。



ホビーラホビーレ モネの睡蓮……糸もホビーラさんの段染め糸を使用🧵







一筆書きでチクチクは結構頭使いました(笑)


通算502枚目のふきんです☺️モチーフふきん、もう1枚ゴッホの星月夜も作っています🖼️










話は変わり……来年2月に娘の所へ行こうと思ってネットで飛行機、ホテル予約しました。








ヘソクリしたお金旅費で消えてしまったので東京に行く為と思ってパート頑張ろうと思います。





今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨