刺し子ふきんホビーラホビーレ レース完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️











9月入って朝晩は少ししのぎやすくなりました。ウェザーニュースの予報見ると30℃越えはもうないみたいだけど、あくまでも予報ですしね……










今年36枚目のふきんが完成しました。




ホビーラホビーレ刺し子レース……糸はダルマ刺し子糸を使用🧵










見本が2色づかいだったので色に悩みましたが、お菓子缶の組み合わせでやってみようと思ってチクチクしてみました。









ちょっとブルーが目立ち過ぎかな~


通算501枚目のふきんになりました☺️








ちなみに缶の中のお菓子はすでに食べてしまいました(笑)







今日は久しぶりにさらしに線引きしました。








8月は暑さで針があまり進まない日もありましたがやる気が出てきました🎵









今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨