刺し子ふきん ホビーラホビーレ ゴッホの星月夜完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは☁️☀️











3連休最終日、今日は朝から刺し子三昧しています(笑)










今年38枚目のふきんが完成しました。



ホビーラホビーレ ゴッホの星月夜……糸もホビーラさん段染め糸を使用🧵








通算503枚目のふきんになりました☺️


モネの睡蓮も頭使ったけど、こちらも下の方が細かくてちょっと大変でした💧







モネの睡蓮、ゴッホの星月夜、一緒に飾りました🖼️


芸術の秋……ムーミン一家も芸術鑑賞しています(笑)









と言ってもまだまだ残暑厳しいですね💧










ようやく夜は窓閉めて寝れるようになったけど昨夜はちょっと蒸していてまた開けて寝ました💤








ウェザーニュースでは明日から最高気温が25℃以下になってます🌡️








早く過ごしやすくなって欲しいですね。








今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨