お仕事決まりました | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





前回のブログでコメント&いいねをたくさんいただきとても嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m






タイトル通り、仕事……採用になりました。






フルタイムではないけど15年ぶりに体をたくさん動かすので体力的な事が心配ですが、「慣れだと思いますよ」と面接の時にアドバイスをもらいました。私と同じような目的で働いてる方もいるそうです。






今回、私にとって履歴書を書くのも新鮮でした(笑) 証明写真撮るのもいつ以来なの?って感じでしたしね。ダメだったらの事を次の職場探しもしてました。採用して貰えて良かった~






もし、しんどいと思ったら娘も勉強頑張ってるのだから…と思ってめげずにいきたいですp(^^)q





今後はちょっとずつでも刺し子とクロスステッチも進めていくのでブログを見ていただけたら嬉しいです。






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m