クロスステッチ ひな段飾り 途中経過③ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。






今日の朝の最低気温はマイナス13度……道内マイナス30度まで下がった地域もあるようです。







今日はクロスステッチの途中経過をアップします。






先週分……





今週はここまで


三人官女1人目(目がないので怖い……)とお餅と2人目途中まで進みました。







ほとんどパート始める前にチクチクした分なので、今後は進み方がもっと遅くなるかもです。






今日は家にいるので刺したかったけどまだあれこれやる事があって手がつけれないし……






仕方ない……自分のペースでやりますよ~







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






パート勤務が始まりました。新鮮な気持ちがある半面、あらためてお金を稼ぐ大変さを感じています。







覚える事がたくさんあってメモはしてるけどなかなか上手くいかない感じです。






やはり慣れでしょうね。






明日からまた頑張らなくちゃp(^^)q






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m