2018年最初の刺し子ふきん完成 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。





今日は晴れてますが時々雪が舞ってます。雨も降ったから家の前の道は道路が見えてきました。





今年最初の刺し子ふきんの作品です。




色々な願いを込めて、ホビーラさんのだるまモチーフふきんをチクチクしました(o^-^o)






だるまにちなみ刺し子糸もダルマ刺し子糸を使いましたよ(笑)






刺し子ふきんと一緒に飾ってるカレンダーはミィちゃんからムーミンに。このシリーズママバージョンもあればママのカレンダー買ってくるんですけどね……でもムーミンも可愛い~







今日は特に行くとこもないので、終わりが見えてきたクロスステッチカフェすすめます。この作品と一緒に飾りたい刺し子ふきんもチクチク中です♪






 
今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m