新年明けましておめでとうございます | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

2018年がスタートしました。こちらは雨が降ったりやんだりの天気です。






雨の中、地元の神社に初詣に行ってきました。小さな神社なのでさほど並ばずお参り出来ました。






今年のムーミンカレンダー


去年載せてたカレンダーの卓上版、娘が誕生日プレゼントでいただいた物です。






娘にお年玉あげました


無駄使いしないで使ってね(笑)







新年に向けて作ってた刺し子ふきんも完成しました。水通ししたらアップさせていただきます。






今年もよろしくお願いします。