フェリシモ ムーミングッズ | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんばんは。







今日から6月になりました。こちらはまだ暑すぎると言う感じではないですが季節は少しずつ進んでます。







6月のムーミンカレンダー



にわか雨に遭遇したのかな??







昨日届いたフェリシモのムーミン雑貨の会の物



こちらキッチンクロスのようです。私のふきんは下手だからバンバン使うけど、これはもったいなくて使えないなぁ……(笑)


 





スーパーで見つけました(o^-^o)



黄色の他に赤と青のケースもありました。






今日は歯医者に行きました。麻酔して歯を削ったり上下の型とったり噛み合わせの型?もとりました。






次は銀のかぶせ物をするみたいです。






皆様、歯医者で治療してる時、目を開けてますか?私は目を開けてるのですが治療してる歯医者さんは治療の時、目にタオルをかけて見えないようにしてくれるのです。






今までそのような事がなかったので、なるほど~と思ってしまいました。小さいお子さんが治療する時はそのようにしたら少し不安が解消されるかも知れないなぁと思いました。







旦那が別の歯医者に通ってますが聞いてみたらタオルかけて治療するそうです。今はそれが当たり前なのかな。







歯医者さんも日々進化してますよね。







今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m