夏を感じるふきんとクロスステッチ作品 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。






少し早いですが夏らしい図案のふきんとクロスステッチキットが完成しました。






夏野菜柄のふきん



トマトもきゅうりもなすも大好きな食材です(o^-^o)






クロスステッチのキット



直径10センチぐらいのフープに飾ります。途中経過はこんな感じ







昨日刺繍部分が完成して今日裏を始末して完成しました。



大好きなひまわりの花、娘の部屋に飾りました。






夏になると頻繁に食べたくなるアイス(笑)



ハニー&ミルクは今月上旬に食べた物、ストロベリーバナナはさっき食べました。






バナナは少し苦手なのですが、このアイスなら食べれます(^q^)






こちらの味を食べるのも楽しみ♪



(画像お借りしました)







明日から6月、明日は歯医者に行ってきます。ようやく本格的な治療してもらえそうです。







今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m