半端さらしでおてふき作りました | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。







私は練習も兼ねてさらしを切って刺し子ふきんを作ってますが残ってる布を全部ふきんサイズに裁断して余った布で娘のお弁当用のおてふきを作りました。




パン柄の手ぬぐいはキャンドゥで購入。こちらのイラストを写して刺繍した物をワンポイントで縫い付けてみました。






今日の朝空




あまり見た事がない形だったから家の中から写メ撮りました。






数分後



2つの雲が吸収されました。餃子みたいに見えるのは私だけ?






結局、こちらもまわりの雲に吸収され巨大化してました。今日は半袖でもいい感じの天気でした。





美鈴コーヒーのコーヒークッキー



コーヒー豆の形してるクッキーでコーヒーの味はそんなに感じなかったけど美味しいです(^q^)






来週から娘は中間テスト、週末は勉強頑張って欲しいですp(^-^)q






今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m