郵便局限定ムーミングッズ発売 | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。



今日、またまた郵便局に用事があり行ったら……



今日から発売のムーミングッズがありました(o^-^o)





ムーミンブリキ缶付きレターセット2種類、レターセットは共通でした。



娘と1つずつ分けます。



ブリキ缶、何を入れようかしら?



ムーミンブリキ缶付きロールふせんセット



こちらは娘に使って貰おうと思います。あともう1つフラットケースも発売されてました。



粗品でミニタオルもいただきました。




おまけ……



数日前に完成したふきんです。



縫い目が細かくて大変でしたがチクチクしてて楽しかったです。



あえて反対色の色の組み合わせにしてみました。



でも、ちょっと裏が失敗なので次回この模様チクチクする時の反省点にしたいと思います。



こうしてムーミングッズが発売されると言う事はムーミンブームはまだまだ続きそうで他のコラボ商品が出るのが楽しみだったりします(o^-^o)



今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m