悩んだ末に…… | ムーミン母のブログ

ムーミン母のブログ

趣味の刺し子メインのブログです。

たまに親元離れて暮らしてる社会人の娘の話も……

下手な作品ばかりですが、チラッと覗いて貰えたら嬉しいです(o^-^o)

こんにちは。



昨日、1日中雨でしたが駅前まで出掛けてきました。



無印やハンドメイド雑貨、手芸やさんなど見てきました。



色々見てまわり、またまたムーミングッズを見つけ買ってしまいました(^^ゞ








サラサのミィのペン……発売されたと言う情報は知っていましたが、なかなか売ってる店がなく昨日初めて見つけました。



ハロウィンチョコMarys×ムーミン……こちらは缶入りのチョコもあったけどマグを買ったから今回はこちらにしました(o^-^o) 食べるがもったいないかも!!



そして、こちらのアラビアムーミンマグ、一度は買うのあきらめたのですが少し値引きになってて考えたあげくもう一度売り場に行ってお買い上げしてしまいました。



何種類かマグありましたが、ムーミン母にちなみムーミンママにしました。



もしかしたら我が家の食器で一番高いかも知れません(笑)



しばらくは使わず飾っておこうかと思います(o^-^o)



旦那にはマグの値段話してません。きっとあきれるでしょう(笑)



昨日食べた物……



マックのあんこパイ、味が気になってました。



甘すぎなくていいかも。



納豆パスタ、実はこちら娘が作りました。



作ると言ってもパスタをゆで、大根をおろしツナとひきわり納豆を盛り付けただけなのでズボラ料理ですけどね。



娘は包丁持つ手も危なかしくて大根の皮はピューラーで剥かせたけどじれったくなり横で口出ししてました(笑)



また気分転換に何か作らせてみようかと思ってます。



ちなみにこちらのパスタの味付けはポン酢しょうゆをかけるだけです(うちは草なぎくんCMのポン酢しょうゆかけました)



今日は青空が見えてますがいきなり通り雨もありました。



今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m