たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

今日、お仕事に行けば明日はお休みー口笛

ちなみにTくんも明日はお休みだから、

少しでも早起きしてくれたら

長くデート出来るのになぁーラブ

 

 

 

 

今月は、私とTくんのお休みがほぼ一緒で

1日だけ私のお休みの前日にTくんのお休みがあったけどうーん

夜間勤務のTくんだから

次の朝にしっかり起きないとダメってわけではないから

全然余裕があるし会えるのね爆笑

こーいうのを楽しみでいれるからお仕事も頑張れる!!

 

 

 

 

6月のお休みが決まった時点でいつも教えてくれるんだけど

こんなに休みがほぼ一緒なのは初めてかもラブ

それでも最近は、私がお休み前とかにTくんがお休みだったりはあったけど

前みたいに翌日の朝から私が仕事っていうのがないから

結構楽なのねおやすみ

たまたまではあるけど、こういうお休みになってくれるとありがたいニコニコ

 

 

 

 

昨日の朝、Tくんと電話で話をしてたら

どうやら水族館に行く日の計画を調べてくれているみたいだったよニコニコ

水族館に行くためにも有給も取ってくれているみたいだから

7月末が楽しみニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー