たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

付き合って1年経ってすぐに

またやってしまったぁーえーん

原因は…

Tくんからの誤送信から始まったんだけどアセアセ

子供の名前が入っていたから元嫁とやり取りをしていたみたいだけどニコ

 

 

 

 

Tくんは気づいてなかったみたいだったから指摘をすると

 

 

 

 

謝ってくると思ったら

 

 

 

 

本当やチュー

 

 

 

 

って平然と言われた感じで

こっちからしたら何か隠し事をされているみたいで

すっごく嫌な気持ちになって

最初のLINEのやり取りをすべて送信取り消しをしたら

 

 

 

 

あーそーゆー感じになるんか

 

 

 

 

って言われてえー

そこまで私が心広い人にならないとダメなの!?

私がここでそういうことをせずに全部に対して

 

 

 

 

はいはーい!!爆笑

 

 

 

 

って言ってたら良かったのかな??

別に元嫁とか子供に連絡を取ってほしくないとかは言わないけど

 

 

 

 

もう私じゃなくて良くない!?

 

 

 

 

って思ってしまったのねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー