たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

今日は、学校開放も兼ねて

次女の授業参観があったのねニコニコ

2時間の授業が見れる感じだったので

 

 

 

 

2教科を半分ずつ見よう!!

 

 

 

 

ってことで、長女と一緒に見に行ってきたよ指差し

今回はTくんがお仕事で見に行くことが出来ず残念だったけど、朝の電話で

 

 

 

 

写真撮ってきてニコニコ

 

 

 

 

ということで、次女の勉強姿をじっくり動画に収めたよニヤニヤ

我が家の次女は、どうやらツンデレのようで

学校では私たちを見ても知らないフリガーン

お家では甘々なのにねゲラゲラ

まぁー良いけどさおいで





廊下にクラス1人1人の

読者紹介カードっていうのを展示されてて

長女が次女のを見つけて





次女、絵が上手いねお願い

やっぱり美術部だけあるね照れ





ってメッチャ褒めてた爆笑

確かに私も上手いと思った!!

私自身、絵のセンスはないからさー笑い泣き

でもTくんにも見せたら





って返ってきてニコニコ

こうやって、この成長を褒めてもらえるの

凄く嬉しかったよおーっ!





こーいう時にやっぱり元旦那と比べてしまうんだケド





元旦那は授業参観に自ら行きたがらない!!

行けないとしても


写真撮ってきておねだり


とか

子供の成長を褒めなかった悲しい





って思うと、今はTくんに報告が出来るから

離婚前のワンオペより気持ちもかなり楽になった感じだよキョロキョロ



 

 










 

 

イベントバナー