たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

Tくんと会う予定の日

TくんからLINEが来て

 

 

 

 

途中までは良しとして最後の2個目の

 

 

 

 

どーでもいいかな

 

 

 

 

って…イラッ

読み方一つで捉え方も違うから落ち着いて

 

 

 

 

どういうこと??

 

 

 

 

って聞いてみたのねニコ

 

 

 

 

この

 

 

 

 

どっちでもいいけ

 

 

 

 

に穏やかにしていたものが全部プッチンしてしまってムカムカムカムカムカムカ

一瞬にして冷めたのねアセアセ

怒りに任せて最後の文面を送ったわけではなく本当にそう思ったから送ったのねムキー

 

 

 

 

そのあとのTくんは…

 

 

 

 

これも付き合い始めて1年目になろうとしたときの話だったと思う指差し

良く行き違いがあったな驚き








 

 

 

イベントバナー