たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 
少し前の話なんだけど
珍しく長女が仕事がお休みになり、私も仕事が休みで

前日に

 

 

 

 

明日、どこかへ行こー!!

 

 

 

 

と長女からのお誘い爆  笑

なのでOKをしましてニコニコ

翌日はお天気も良く太陽

 

 

 

 

行先は…

前々から長女が博物館行きたいと言ってたので博物館へ指差し

 

 

 

 

恐竜の博物館なだけあって、いつ見ても標本が大きいニヤニヤ

迫力ありすぎる驚き

もう何年も行ってなかったから、久しぶりに行ったなぁーキョロキョロ

 

 

 

 

ここに来ると思い出すのが、長男がまだ2~3歳の時だったかなうーん

当時、戦隊者や仮面ライダーにハマらず

トミカや恐竜にドハマりしていてニコニコ

お土産コーナーのところで、恐竜のおもちゃをねだられたのをめっちゃ覚えてる爆笑

その時は、長男の恐竜の鳴き真似が凄く上手くて!!

今じゃ声変わりもしてるから無理だけどねニヒヒ

 

 

 

 

帰りに長女の奢りで、びっくりドンキーでランチしてきましたおーっ!

 

 

 

 

フォンデュ風チーズバーグにそそられ食べてきましたよだれ

チーズが好きだから、やっぱり美味しかったデレデレ

ごちそうさまニコ

 

 

 

 

長女も大きくなり、いろんな話も出来るようになって

中学生とかの時とはまた違うから

一緒に出掛けるのが凄く今は楽しい爆笑

 

 

 

 





 

 

 

 

 

イベントバナー