たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

付き合ってから、毎月と言って良い程

何からしら険悪な感じになってたのね無気力

 

 

 

 

別れようかなショボーン

 

 

 

 

と思う程で…

 

 

 

 

Tくんと付き合って9ヶ月の時

不安がまだまだ沢山でガーン

これに関しては全面的に私が悪いのかもしれないけど…

Tくんの仕事終わったLINEが来た時

私が運転中だったから隣にいる長女にお疲れ様スタンプだけを入れてもらってたけど

やっぱり自分で打ちたかったから

 

 

 

 

おつかれさま!

 

 

 

 

って入れたけど返信もなかったから、LINEを開いて見返したら

絵文字スタンプではなく文字のみだったのねにっこり

なので消してスタンプを入れたのね指差し

そしたら病院の話が出てきて驚き

 

 

 

 

その時は

 

 

 

 

誰か悪いの??

 

 

 

 

とLINEは送信したけど

送信した次の瞬間に変に勘ぐってしまったせいで

送信取り消ししちゃったんだよねアセアセ

 

 

 

 

お母さんはもちろんだけど

まさか元嫁!?子供!?

 

 

 

ってアセアセ

この時はまだ、元嫁や子供に関して

気持ちが追い付てなかったから

気持ちがモヤモヤだったのねアセアセ

 

 

 

 

仕事に行く1時間前に起きたTくんからLINEが来てたのは知ってたけど

何か気持ちが安定しなかったのと眠かったのもありゴロゴロしてたら

更に1時間後に

 

 

 

 

どうしたと!?

 

 

 

 

とLINEがショボーン

また更に1時間後…

 

 

 

 

メッセージを取り消した私にも非はあるけど

誰もLINEをしたくないとか一言も言ってないのに凝視

自分の勝手な憶測で物を言うのはマジ勘弁ガーン

またすぐに

 

 

 

 

どうでもいい

 

 

 

 

とか言う人やすぐに不機嫌になる人は無理バツレッド

 

 

 

 

てか、この試練なんなの!?

 

 

 

 

って感じだったよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー