たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

長女からプロポーズのシチュエーションはあるのかも色々聞かれ

 

 

 

 

あるよニコニコ

 

 

 

 

やっぱり言葉は

 

・僕と結婚してください

 

・一生一緒に居てください

 

とか??

 

 

 

 

違うよニコニコ

 

 

 

 

えーっうーん

じゃーなになに??口笛

 

 

 

正直、プロポーズの言葉は相手に任せるニヤニヤ

ただ場所としては、海辺で言って欲しいのねお願い

(なぜ海なのかは、私にもわかんないけど笑い泣き)

 

 

 

 

ほうほうニヤリ

 

 

 

 

もう1個あるとすれば…

海が見えるチャペルで挙式をしたい照れ

それか、フォトだけでもいいんだけどうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

いいやーんニコニコ

フォトより式挙げなよゲラゲラ

 

 

 

 

長女とここまで色んな話をしたのは初めてだけど

あとは叶うのか叶わないのかは相手次第だけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー