よっこのきまぐれ徒然草٩(๑´3`๑)۶ -9ページ目

よっこのきまぐれ徒然草٩(๑´3`๑)۶

基本めんどくさがりです(笑)

ソーシャルワーカーというお仕事をしてます。
日々凹みながらも、この仕事が大好きでやめられません。

お料理大好きです。
育児は日々発見で、戦いで、幸せをくれます。

こんな私の気まぐれブログよければのぞいてくださいね☆彡

気づけばあっという間に厄祓いをする歳にwww

心は未だに二十歳そこそこのつもりなのにwww

時間が経つのは本当に早いなー(*´▽`*)なんて思いつつ、大学のお友達と厄祓いに行ってきました♪



珍しく姫ちゃま抜きでのおでかけということもあり、

ちょっと奮発してお昼からポワブルというフレンチのお店にランチに行きました♡










どれもみんな美味しくて(*^ิ艸^ิ*)-3

栗のポタージュも初体験で

フォアグラも美味しくて

お肉は柔らかくて

とにかく幸せな時間を過ごせました(*^ิ艸^ิ*)-3






夜は旦那様が風邪気味だったので

けんちん汁ー٩(๑òωó๑)۶

ホッとするよねー♡

具合い悪いのに1日姫を見てくれて

贅沢させてくれて本当に感謝♡感謝♡






Android携帯からの投稿
今日の通勤マジやばかったよー((유∀유|||))



マジ滑るし

マジ前見えないし

1人車の中で出川哲朗バリに

「ヤバイよヤバイよー」って

連呼しながら帰りましたwww

マジ雪道の運転は気をつけてー!!




Android携帯からの投稿
正月そうそうすごく嫌な夢を見ました

小さい女の子が車にひかれる夢

自分の娘の様なそうでないような

いそいで駆けつけて抱き起こしたけど

もう無理だってわかるような状態だった

怖くて怖くて

発狂しそうになって目がさめました

隣では娘がすやすや寝ていて

でもあの嫌な感覚がのこって眠れずにいると

その日の朝、母から電話があり

母と私の妹が

娘が頭をうって病院へはこばれる夢を見た

二人そろってそんな夢を見たので

一応気をつけなさいと電話をくれたようでした

正直怖いです

怖くて仕方ないです

3人も同時に同じような夢を見るなんて

子供が死ぬ夢は吉夢だというけれど

なんだかとても嫌な気持ちが拭い去れないのです

何事も無ければいいのですが

とにかく今年は外では特に目を離さないように気をつけたいと思います

でも 本当に怖い、、、


Android携帯からの投稿