心は未だに二十歳そこそこのつもりなのにwww
時間が経つのは本当に早いなー(*´▽`*)なんて思いつつ、大学のお友達と厄祓いに行ってきました♪

珍しく姫ちゃま抜きでのおでかけということもあり、
ちょっと奮発してお昼からポワブルというフレンチのお店にランチに行きました♡




どれもみんな美味しくて(*^ิ艸^ิ*)-3
栗のポタージュも初体験で
フォアグラも美味しくて
お肉は柔らかくて
とにかく幸せな時間を過ごせました(*^ิ艸^ิ*)-3
夜は旦那様が風邪気味だったので
けんちん汁ー٩(๑òωó๑)۶

ホッとするよねー♡
具合い悪いのに1日姫を見てくれて
贅沢させてくれて本当に感謝♡感謝♡
Android携帯からの投稿
