おせちに挑戦☆今年は念願のおせちに初挑戦!!お母さんに教えてもらいながら作ってみたよー٩(๑òωó๑)۶おせちって、、、むずかしー。゚(゚´Д`゚)゚。お母さんを改めて尊敬!!あたしはおせちがある事が当たり前の家で育ったから、おせちってあって当たり前だと思ってたけど、こんなに大変だったなんて(T_T)何十年も作り続けてくれて本当にありがとう♡あたしは材料費が高いことにもビビったけど、来年も頑張るよー、たぶん(笑)今日はこれからこのおせちを持って旦那様の実家で年越しです☆Android携帯からの投稿
✿忘年会✿昨日は✿ohana✿の忘年会に家族で参加してきたよー(≧∇≦)姫もお友達と大はしゃぎ!!結婚の報告や妊娠の報告もあり美味しいご飯とお酒もあり幸せな時間を過ごしました♡てか、旦那様にネタにされ、あたしはすっかり鬼嫁キャラですー((유∀유|||))Android携帯からの投稿
プレゼント☆彡.。お久しぶりです(*^ิ艸^ิ*)-3最近またブログ書きたいなーと思うようになり少し時間にも余裕が出てきたのでちょこちょこupしていきたいと思います♡世間はクリスマスということなのでうちにもサンタさんが来てました♡姫ちゃんは真っ直ぐおままごとセットへwww焦って椅子に座ろうとしてるとこwww最近帰ったら手洗いを徹底しているせいか、一生懸命水の出ないおもちゃの蛇口をひねって手を洗ってましたwwwもう1つは木琴✩ものすごく激しく叩き鳴らす姫wwwさらには、ばあちゃんサンタからはピアノ♪実家ではいつも大きいエレクトーンで遊んでいるので買ってくれたみたい♡ん?音が出ない?姫も「あれ?あれ?」って押しまくるばあちゃんサンタ電池を忘れたようですwwwそして、お風呂で遊ぶアンパンマン♪夢中で遊んでました♡サンタさんからこんなにプレゼントが貰える姫はどんだけいい子にしてたんでしょうねwwwちなみにママはパパサンタから♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャークーローエー(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)あー♡幸せ♡Android携帯からの投稿
気を取り直して☆気を取り直していきます!昨日は青森も暑かったので、誕生日プレゼントでばぁちゃんが買ってくれたプールを出して見ました(*´∇`*)でかっ(笑)産まれて初めての水遊びは…めっちゃ楽しそう(*´∇`*)いとこちゃん達も一緒だから、3人でキャーキャー奇声を発しながらおおはしゃぎ(笑)この滑り台なかなか滑らず(笑)水着は二人お揃いなのです♪わっかを被ってみたり(笑)とにかく夢中で遊んでました☆よほど疲れたのか、姫はこの後水から上がったら5分で撃沈しましたー(*´∇`*)あー、楽しかった☆Android携帯からの投稿