♪~2月3日は豆をまけ~豆~まめまめ~♪
この時期「でん六」のCMソングが頭から離れないよっこですwww
今年の節分は妹が
「超リアルな鬼の面買ったー!!」って言うもんだから
「豆まきに混ぜてよ!!」と日曜日やや強引に参加www
始めはいとこちゃんと楽しそうにあたしの作った「いちご鬼」見てはしゃぐ♪
「いちご鬼」は瞬殺で3人にやっつけられてたwww
娘ちゃんはちゃんと頭のチョコを自分で外して、いとこの口に突っ込み、いちごだけを口いっぱいにほおばって
「おいしぃ~ね!!!」だってwww
さて、ちびちゃんたちに豆を持たせ
「鬼怖い~?」って聞いたら
「鬼さん~!!!」「怖くないよ~!!」
だってwwwそうかい、そうかいwww
その笑顔はいつまでもつかなwww
そこへ鬼に扮した妹登場!!(私の実家で豆まきしたので、旦那様たちは子どもと豆まき係)
ヽ((◎д◎ ))ゝ!!!!!!!
一瞬にして凍りつく3人
そして修羅場と化すwww
一番に捕まり抱き寄せる鬼に泣き叫ぶめいちゃん(1歳)
めいちゃんを助けようと泣きながら豆を鬼にぶつけるもあえなく捕まり泣き叫ぶみう(2歳)
あとずさりしながらその場から逃れようとするも
パパによって鬼の前に差し出されるうちの葵(1歳)www
のけぞって、泣いて、もう豆まく行為なんで誰一人せずwww
あたしはビデオ回すのに夢中で写真を忘れるwww
そして3人揃って今年1年いいこにすると約束して鬼退場←なんか主旨かわってるwww
来年はもっと本格的にやりたいな~♪
そして昨日は静かに、アパートで3人パパがスヌーピーに鬼の面をかぶせて豆まきしましたとさ♪
ちゃんちゃん♪


マジでかwww



