サッカー今朝はドキドキしたねー!!!
通勤の車の中であたし朝から一人で叫んでたよwww
そーいえば、今週から職場復帰しましたーーーー!!!
久しぶりすぎて時間の感覚がつかめなくてちょっと朝家出る時間とか苦労したけど
なんとか少しずつ感を取り戻してきてる感じσ(^_^;)
仕事は4月に法改正と診療報酬の改定があったせいか頭の中が浦島太郎www
ま、少しずつでいいよねヘ(゚∀゚*)ノ
体の調子はとってもいい感じ!!
術後初めての生理なんて全くと言っていいほど生理痛がなくて
世間の生理痛がない人ってこんなに快適なの!?ってすんごい感動してしまったよwww
ただ、術後1ヶ月で問題なければすぐに2人目考えていいって言われてたのに
1ヶ月で受診したら
再発率も高いし、しばらくホルモン剤飲みましょうか?だって(T▽T;)
えーーーーー、しばらくってどれくらいですか?
聞いたらまぁ半年くらいは、だそうな。
がっかりーーーーーーー(T▽T;)
二人目確実に3歳は空いてしまうことになりました。。。。。
しかも、ホルモン剤やっぱり太る副作用もあるようで、、、、、、
怖いよー、やだよー。
今のところはちょっと胸がムカムカするくらいだけど
どうなることやら(;´▽`A``



