NENA 一歳になりました | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

一歳ななりました!
元気一杯です。




半年前に来た時は
こんなでした。

まるでクマのぬいぐるみ!



今もあんまり変わらんか?
でも大きくなりました!
五キロです。


お兄ちゃんのジーニーと変わりません!



All you need is LOVE and DOG!



多頭飼い、、、

ものすごく悩んだけど、、、
今は幸せ❤️

NENA、うちの子に来てくれてありがとう!

GENIEはNENAが大好きで
いつもぺろぺろしてます。




犬もストレスが少ないと
毛並みも皮膚も柔らかです。


人間も同じ!



皮膚が固いのは
筋肉が硬くなってる証拠。

筋肉が固いと、流れも悪くなり
浮腫んだり
イライラしたり
姿勢の崩れの原因にも。


まずは息を吐いて、、

リラックス!
リラックス!

犬もリラックスしてると
いびきかいて寝てますよ💤(笑)

まずはリラックス!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


おやすみです



 *******************************


     6月レッスンご案内



2019年6月のレッスンご案内


ゴールデンウィークに、娘とイタリアのサルディーニャ島に行ってきました。去年、我が家にホームステイしていたイタリア人の男の子のお家にお邪魔しました。

周りに日本人いないのに日本語忘れてなかった!

興味があるってすごいことですね!

皆さんも自分の身体に興味持ってみませんか?



《6月のレッスンテーマ》


•••    呼吸と共に歩く  •••

呼吸は全ての基本です。

間違った呼吸をしていませんか?

今月は、まず呼吸を見直すことからスタートです。



••••••••••••••••••••••••••••••••••


6月グループレッスンスケジュール


【奈良・高の原】

6/1(土)10:15-11:45

6/18(火)10:15-11:45

6/22(土)10:15-11:45


【京都・四条河原町】’

6/2(日)11:15-12:45

6/23(日)15:15-16:45

6/23(日)10:15-11:45【日曜マスターコース3/6】

6/24(月)1415-15:45


上記各レッスン4500円

(マスターコースはお問い合わせください)


••••••••••••••••••••••••••••••••••


生きてる間くらい生き活きと、、、

一緒に歩いて行きませんか?