コシノヒロコ プロデュースのモデルオーディション合格しました!オーディションの様子です | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

コシノヒロコ プロデュースファッションショー

【Get Your Style】

のモデルオーディション   → ★★



合格💮メールが来ました!





なんか、すっごく嬉しかった❣️





オーディションは5月18日。

コシノヒロコ さんが名誉館長を勤められている
神戸ファッション美術館で行われました。




モデル100人募集のところ
1200人以上の応募があったとか、、、。



実は主人がこの募集見つけてきてくれたんです。


『なんか、こんなん募集してるよ。』
って、、。


    ↓↓↓↓




通常では体験出来ないファッションショーのステージへ出演して頂きます。


この言葉にワクワクして応募💞




無事、書類審査に受かったので
出かけていった、ウォーキングオーディション。

私の受験番号449番。



オーディション会場には
いろんな年齢の女性が沢山!


身体のラインがわかる服を着てくるようにとの指示だったので、

一番着慣れてる
いつものレッスン着で、でかけてゆきました。





顔写真と、全身写真撮って、、、
しばらく待ってると
二人づつ呼ばれて
オーディションルームへ。


審査員の一人は、
コシノユマさん(コシノヒロコさんの次女)



二人同時にウォーキング。
一往復。


え?
これだけ?

って感じで、あっという間に終わりました。


 
ファッションの最終目的は一般の人が身に着けること。今回はモデルの個性を最大限に発揮できる、理想的なショーのあり方だ」と指摘。「究極のショーになると思う。」ファッションの裾野を広げたい



と、プロデューサー、コシノさんの意気込みが感じられます!




『HIROKO KOSHINO』などコシノさんによる5ブランドの秋冬最新コレクションを組み合わせて、1日50通りのコーディネートを生み出す。出演時には、コシノさんが着こなしについて解説する



私のコーディネート。
どんな解説がなされるのかな?


今からワクワクの私です💖💖







当日観覧チケットは既に完売とのこと。
皆さま、、、


6月30日!
楽しんでまいります!





楽しむには、何事も挑戦!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


何でもやれるうちにやっときや!



 *******************************






     6月レッスンご案内



2019年6月のレッスンご案内


ゴールデンウィークに、娘とイタリアのサルディーニャ島に行ってきました。去年、我が家にホームステイしていたイタリア人の男の子のお家にお邪魔しました。

周りに日本人いないのに日本語忘れてなかった!

興味があるってすごいことですね!

皆さんも自分の身体に興味持ってみませんか?



《6月のレッスンテーマ》


•••    呼吸と共に歩く  •••

呼吸は全ての基本です。

間違った呼吸をしていませんか?

今月は、まず呼吸を見直すことからスタートです。



••••••••••••••••••••••••••••••••••


6月グループレッスンスケジュール


【奈良・高の原】

6/1(土)10:15-11:45

6/18(火)10:15-11:45

6/22(土)10:15-11:45


【京都・四条河原町】’

6/2(日)11:15-12:45

6/23(日)15:15-16:45

6/23(日)10:15-11:45【日曜マスターコース3/6】

6/24(月)1415-15:45


上記各レッスン4500円

(マスターコースはお問い合わせください)


••••••••••••••••••••••••••••••••••


生きてる間くらい生き活きと、、、

一緒に歩いて行きませんか?