イタリア旅行記。今度は飛行機が飛ばない! 遅れた時にすることはこれです。 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!


今回の旅行の目的は
イタリア🇮🇹サルデーニャ島!→→  ★★★




地中海に浮かぶ島です。
地図で見るとでっかい!




朝5時に起き!

ウキウキ気分で
7時発のエアイタリーに乗り込みました!


ミラノからサルディーニャ島のOlbiaオルビアまで
1時間10分くらい、、、、


8時30分には到着するなぁ、、、
なんて思っていたら、、、、
一向に出発しない(ーー;)



地上でお菓子まで配りました。。。



イケメンのスチュワードに聞いてみると、、、

『機体整備でちょっと遅れそうです。』




外を見てると
周りの飛行機はどんどん動いていく。


さっきのスチュワードが側にやってきた。


『ここだけの話だけど、、、
   機体チェンジかも。。。』


え”ーーーーーーーー!』





1時間以上機内で待つことに。



突然アナウンスか聞こえてきた。

『機体整備にしばらく時間を要しますので
   一旦飛行機を降りていただき
   ターミナルでお待ちください。』




朝食バウチャーもらって
さっき走ってきたターミハルビルに逆戻り。




30分ごとにカウンター行くけど、、、
一向に状況は変化せずショボーン






荷物がないので、化粧品探してウロウロ。


[預けた荷物が届かなかった→→→こちら




可愛いお店が目に付いたので入ってみると、、、



『2つ買うと2つおまけで、差し上げてます



こーゆーのに弱い私と娘ラブニヤリ





じっくり選んで、、、、買いました!(笑)






結局ミラノを出たのは、5時間以上遅れた
お昼の12時半ガーン




交換する飛行機がなかったので、
さっきの飛行機を整備して飛ぶみたい。




治って良かったぁ!



安全第一!
命預けてるので、
中途半端で飛んでもらったら困ります。






曇り空も回復してきたみたいだし、、、


サルディーニャ島、待っててね!


★  飛行機が遅れた時すること!
 ① 航空会社から遅延証明書をもらっておくこと!     到着後、arrival serviceデスクで聞くと、どこでもらえるか教えてもらえます。

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


ゴールデンウィーク休暇中



 *******************************




5月レッスンご案内


《姿勢には力があります!》



2019年5月のレッスンご案内


《姿勢には力があります!》


四月は毎年恒例の、伊丹コレクションに今年も出演しました。

ファッションショーは楽しいです。

子供の頃のお稽古事。

発表会があったから頑張れた、、、そんな記憶ありませんか?

今年の9月16日敬老の日、初めてファッションショーをすることにしました!

モデルさんが歩くファッションショーではなくて、一般の皆さんが歩くファッションショー!

ぜひ皆様の参加をお待ちしています!




《5月のレッスンテーマ》


•••    正しく歩く  •••

基本に戻って、基本に忠実に!

まずは正しく歩くことにフォーカス



••••••••••••••••••••••••••••••••••


5月グループレッスンスケジュール


【奈良・高の原】

5/14(火)10:00-12:00

6/1(土)10:00-12:00


【京都・四条河原町】

5/15(水)11:00-13:00

5/26(日)10:15-11:45【日曜マスターコース2/6】

6/2(日)11:00-13:00


上記各レッスン受講料

[マスターコース以外]

¥4,500


••••••••••••••••••••••••••••••••••


カルチャースクール•スケジュール

※下記講座は、各カルチャースクールに直接お問い合わせ下さい


※5/23(月)13:00-14:30  《凹腹呼吸•呼吸で痩せる》塚口カルチャースクール‭ 


※5/24(金)13:30-15:00  《凹腹呼吸を取り入れて•全身ボディメイク》奈良•学研奈良登美ヶ丘•産経学園


★★★★★★★★★★★★★★★★




生きてる間くらい生き活きと、、、

一緒に歩いて行きませんか?


   

  《SPECIAL 1回完結

        ワークショップ》


【呼吸で痩せる!

ペタ腹呼吸•••1日完結ワークショップ】



毎日している呼吸を見直すだけで、

コアが整い、姿勢が良くなる!

一回ウエスト平均5センチ減!


[京都平日ワークショップ]

★4/8(月)16:15-17:45

★5/13(月)11:15-12:45


[京都週末ワークショップ]

★4/28(日)13:15-14:45

★5/12(日)11:15-12:45


各回¥6,450



レッスンの詳細


お問い合せはこちら