イチロー選手に会いました! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

イチロー選手に会いました!


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イチロー


と、言っても、、

シアトルマリナーズ在籍時代だったから、、、
今から10年くらい前かなぁ。




大阪のアメ村のアディダスショップの二階。

買い物してたら、、、、

目の前にイチロー!






いえ、初めはわからなかったんです。


でも、強烈な印象だったので、今でもはっきり覚えています。



あんなに衝撃的な背中を見たのは初めてでした!



背中にオーラを見た瞬間!



御幸の光がさしてました!



肩甲骨が、大きな天使の羽に見えました!



パワーみなぎる背中に

目がクラクラしたんです!





あのとき確信しました!




人のオーラは背中から出る!




肩甲骨は天使の羽!




目指しませんか?


PS
いただいたサインは家宝です❤️

オーラは背中から!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません

おやすみ😘




 *******************************