姿勢良くなりたい貴女は、これをすると早道です! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

初めての生徒様。

きっと彼女もドキドキ。

実は私もドキドキ💓



レッスンでもセミナーでも同じです。







私はレッスンで、最初の30分をとでも大切にしています。



知らない人同士が一緒に過ごす2時間。




どんな人?

何の目的でここに来ているの?




少しずつ話してもらいます。



最初は戸惑い顔の人も

だんだん笑顔になってくる。




その瞬間が大好きです。





《どうしてこのレッスンを受けるのか?》



大抵の人は

「姿勢良くなりたいから」

「綺麗に歩きたいから」

と、おっしゃいます。




「姿勢が良くなって
   綺麗に歩けるようになったら何がしたいですか?」




「?????」




何がしたいですか?



具体的に思い浮かべれば

詳細なほど、欲しいものは早く手に入ります!




「パリに行きたいな」


より



「パリのオルセー美術館のカフェでカフェオレを飲む」


と、決めた方が早くパリに行けるんです!



貴女は、綺麗に歩けたらその先

何がしたいですか?

具体的に思い浮かべれば、、夢は半分叶ってる!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません






 *******************************