避妊手術しました | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!
  

避妊手術しました。




もーすぐ9ヶ月の

ミニチュアシュナウザーのネーナです。


手術前、、、、心なしか心配そう。



10時間後にお迎えに行ったら

エリザベスカラーつけてましたら。

手術の傷口を舐めないようにとのこと。

ご飯食べにくいよねぇ。






家に帰ってきても落ち着きません。

麻酔で疲れてるはずなのに、、、、
直立不動のネーナです?




ものすごく悩みました。




先住犬のジーニーと、

あとからやってきたネーナ。






オスとメスの方が、相性が良いってことで

オス&メスの多頭飼いに決めました。




赤ちゃんは考えてなかったけど、、、、


1月にネーナが初潮を迎えた時にびっくりした!





ジーニーがネーナから離れない。



6キロあったジーニーが4.9キロに!



完全な恋煩い!








ジーニーとネーナの赤ちゃん。



ほんと、考えました。




欲しかった!




でも、、、、、




何匹生まれるの?

育てられの?

貰ってくれる人がいるの?





現実は、、、厳しかった。






お母さんになれなくなって帰ってきたネーナ。





涙が出てきました。




ごめんね。


でもね、


これが一番なんだよ!



決めたんです。



これが一番。





今夜はずっとそばにいてやりたい。






決断は苦しみを伴う。でもそれが一番! 

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


おやすみです



 *******************************

    






【姿勢は綺麗の最速最短セミナー&北欧ティパーティご案内】 セミコングランプリ優勝を祝って! 
日程:3月17日(日)14時~17時半ごろ(13時45分開場)※受付は、13時半開始
 ★場所:京都駅【キャンパスプラザ京都 2階ホール】★住所:〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下る★アクセス:JR京都駅(京都タワーが見える正面玄関)左、徒歩3分・ビックカメラ向かい   
受講料(お茶・ケーキ・北欧菓子•山岸加代グループレッスンチケット¥4,320相当付き)                           ◎超早割搭乗券(~2月14日までにお申込み完了)¥5,000                                                                    ◎早割搭乗券(開催日3日前までにお申込み完了) ¥6,000                                                                    ◎正規搭乗券(当日支払)¥7,000  
当日必ずお持ちいただく物:《ワクワクの気持ち♪》 
お申し込みは下記から!                 ↓↓                https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3c4ce80534497




   


       

レッスンの詳細


お問い合せはこちら