【応援ブレンド】が届きました! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

3日間東京にいました。

ほとんどが
カラオケボックスとホテルでしたけど(笑)

久しぶりに帰ってきたら、
生徒様の下田弘美さんこと、 
ヒロリンから郵便物。
 

中には手作りアロマ💕






リンパドレナージュセラピストとして
京都市内、四条烏丸の彼女のサロン→    Lign
をされている下田さん。

彼女の手作り。

バニラ
パイン
タスマニアラベンダー
イランイラン
ティトゥリー
ブラックスプルース

これからが混ざった
私だけにブレンドしてくださった
アロマの名前は

応援ブレンド



【1/14応援に行けないので、
   応援ブレンド作ってみました。
  よく振って、空間にスプレーして下さい。
  どうぞ、リラックスして、いつも通りに
  プレゼンができますように!】


もう、涙が出そうになりました。


誰がが私を思ってくれる時間。

その時間が、私はとても嬉しい❤️



誰かの心の中に、
その瞬間、
私がいたんだと思うと、
ほんと、嬉しい。


みんな、一日24時間しかないのに。
すること沢山あって、
会う人も沢山いて、、、

そんな中で
私のこと考えてくれた時間に感謝!


『ヒロリンのサロン↓』







そういつも思ってるのに、、、
私はできてないことに気づかされました。

私は忙しさにカマかけて、、、
年末は年賀状も作れなかった。




長年会ってない友達から
昨夜電話がかかってきた。



『今年は年賀状がなかったから
  何かあったのかと思った。
  心配したよ。
  毎年ね、
  加代ちゃんからの年賀状楽しみにしてるの。
  今までのずーーーーっと、
  スクラップ帳に貼ってるよの!
   元気でよかった!』



皆さま、不義理をしてごめんなさい!


もう少し、
気持ちに余裕持っていきたい!


相手のことを考える

気持ちの中に、その余裕を
今年は持ちます!


一番は、家族だね。

近すぎて、なかなか相手のことを考えられない。



娘にはよく言われます。

『ママって、私のことなんか全然考えてくれてへんな』

『ママって家族に興味ないんやな。』


言われるたびに胸が痛くて、
反省するんだけど、、、、。
また言われるってことは、、、
同じなんやなぁ。。。。



主人も感じてるんだろうなぁ。

東京から帰ってきたら、
私のために
【辛辛おでん鍋】
【手作り焼売】
作ってくれてた。


感謝やなぁ、、、、ありがとう💕





心に余裕を!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


おやすみ



 *******************************