あなたがどう人に見られているかは、過去のあなたの「あだ名」でわかる | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ・姿勢改善アドバイザー

山岸加代です。

 

昨日3月3月10日、「セミナーコンテスト 大阪地区大会」にエントリーしました。

で!

フライト帰着後その足で会場入り!

時差でボロボロの中、頑張った私はご褒美として「優勝」という結果をいただきました!

その時の様子はこちらのブログで!

 

セミナーコンテスト についてはこちらか → セミナーコンテスト

 

お友達のMiyuqui Yamada さんがブログでコメントを書いてくださっています。

彼女はおしゃれのコーディネートかとってもお上手!

コーディネートして欲しい時には頼ってください!

 

Miyuqui Yamadaさんのブログ


彼女は


{006A12FC-2F1A-4F39-9438-17669E5118C8}

 

{A4D2156D-7257-4EF8-86F1-5830E7B3B372}




「優秀で努力家で、いい意味で目立ちたがり屋(世の中を変えていくのはこういうタイプなのですごく重要!)なのに緊張しぃでもあり、みんなのために前に立って盾になってくれる姐御肌のいい女です。加代さん、優勝おめでとう!」

 

嬉しいです!

 

よく見てるなぁ〜〜って思いました。

大抵の人は私に

「加代さんでも緊張するんですか?」

って聞かれます。

 

しますよ!!!!

それも人の10倍くらい!

本番前は、頭の中で犬がくるくる回った状態になってます。

 

昨日来られていたコメンテーターの捨てる英語の著者「青木ゆか」さんが、本番前の私にこんなアドバイスをくださいました。

 

「緊張しているときは、ふわふわした物を思い出すと良いですよ」って。

 

飛行機の窓から見える雲を思い出したら、少し心が柔らかくなりました。

みなさんも試して見てくださいね。

 

さて、先ほどのMiyuquiさん。

ブログで「あだ名」について書いておられます。

 

あだ名って、ビジネスではネーミングと言うそうです。

一言でその人だってわかるネーミングが大切。

 

「空飛ぶ・姿勢改善アドバイザー」・・・私ってわかるかな?

 

Miyuquiさんのブログ読んで

そういえば、私「、姉さん」って呼ばれることが多いことに気づきました。

 

人に頼られたり、人のために何かをすることが大好きなんですよねぇ。

 

「自分の体験をノウハウに変えて人を幸せにする」

 

そんなレッスンを心がけています!

 

 

 ◆ レッスンの詳細


◆ お問い合せはこちら