来年は【素】の自分を大切に! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

サンタクロースの国、フィンランドからメリークリスマス!


27年前にニューヨークで買ったドレスを着てみました。
初めて入った5番街のブティック。
ゲイのお兄様に勧められ、、、
27歳の私が買ったドレス。
一緒に買った、可愛いバッグも健在です(^^)


{BF0F35D8-4A62-4093-9187-FB038EFF129A:01}

この写真をカードにして、メールやメッセージでいろいろな人に送りました。


【華やかな貴女は綺麗ですが、本来の貴女が私は好きです】

こんなメッセージが返ってきました。

来年は【素(す)】の自分を大切にしようと思った瞬間です❤︎

{6CB63E22-3DB9-412C-AABD-C8B9E0BE8FC8:01}