ヘルシンキのハロウィンナイト | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

渋谷はハロウィンで盛り上がってるみたいですが、、、、
ヘルシンキも負けてはいません(笑)

ヘルシンキのハロウィンはアメリカの田舎町?的な感じがする。
仮装した子供達がキャンディもらおうと、
バスケット片手に近所の家を回ります。

扉を開けると、こーんな子供達が待ってます。

「Trick or Treat!」
(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~!)

なんて言わず、無言で立ってるのがフィンランド人らしい(笑)

{8764FFDD-AB8A-4FA3-8AD4-2F3D916632EC:01}

{03EEE6FA-AAC5-4848-B101-32402DB0F6AF:01}



この子は[合気道]の仮装なんだって!

{788BDF62-4D29-4B1A-BC40-E89928AA31FF:01}

私は[ブラックデビル]でお迎えです(^ ^)

{B27F8420-7883-462A-AF33-C33AAEE54B60:01}



友達の家はハロウィン一色!
飾り付けに何時間かかったんだろう?
かぼちゃものランタンも手作りだそうです。
へぇ!!!
こんな風にするんだ。
来年は真似してやぅてみよ!

{F90DA17D-B5E6-42A9-9475-80B2E4E08B8B:01}

脳ミソに見立てた手作りケーキ!
この発想が素晴らしい!

{05A7E2EC-CBAF-4767-8FBB-106D196A1E52:01}

めっちゃでかいんです!
中身は甘いクリームがぎっしり!

{A627EC98-653C-46AD-8B16-9C0969FE37F7:01}


フライト直後のパーティー。
マスク(お面)は、疲れた顔を隠すのにぴったり(苦笑)


{C04EDC2F-1A48-40EB-9FBE-7A5F1AFC992C:01}

ふふふ、、、、
キラキラ⭐️

{C5576971-ED32-4222-9673-5AB2CD4C37DD:01}



{773D947B-4A32-4FF5-815E-CDB7DD7AA2D5:01}



楽しく北欧のハロウィンナイトは過ぎてゆく、、、、(^_^)