楽チンに歩いてみませんか? | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

12月20日にこんなイベントに参加させていただきます!

【美ウォーキングレッスン】



京都は伏見の【楽ちん】靴屋さん。
靴屋さんはこちらから →★★


{95C3F026-3A0C-43AC-9FC7-100D71E645C9:01}

円弘志さんの【隣の人間国宝】でも取り上げられました!
オーナーの小林さんは、生きている人間国宝級なんです!

{8A48B099-2134-40FC-A4C8-4AAAE114E687:01}

私も測定していただきした《緊張!》

{AFE4D478-7F27-446C-9BC2-999906B52F74:01}


私の足型!
びっくりしたことは、、、

アーチができてきてること!
数年前にはなかったんです!
まん丸の足型だったんです!

歩き方がかわって、
セルフコンディショニングのおかげで、、、、
ちょっとは人間なみになってきたと、、、
感激でした!


{C272CF08-ABF6-4206-93C8-DC1B7CC8257B:01}

お店はこんな感じです。

{64369061-598A-4855-81C9-FDA2002B8074:01}

ここで、12月20日に【プチウオーキングレッスン】させていただくことになりました!

{8E769962-DEDB-4282-8160-072894598332:01}

お楽しみに!

{0E94541D-5A67-484E-93B3-27AF41178CA8:01}