【元気になる+の会】で、コンディショニングのミニセッションしまぁす! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

『人が人とプラスのエネルギーで繋がることで、もっともっと元気になれる!✨』

「元気になる+プラスの会」
のお知らせです!

日時:11月11日(水) 
場所:キャンパスプラザ京都2F
          坪庭のある和室
          (京都駅から徒歩5分です♪)


主催は幼馴染野口典子さん。
子宮体がんの告知から2年半…
彼女は
「病気になったからこそ気づけたことがあった」と言います。

今や「生きているだけでパワースポット⁉︎笑」と呼んで貰えるほど、元気になられた野口さん。
プラスの良いエネルギーをたくさん貰い、それを原動力にして自らもエネルギーを出せたからだそうです。

プラスのエネルギーを受け取ると、ハートがたっぷり幸せを感じ目には見えない
『ありがとう!』のパワーが生まれる。

今に辿り着けた喜びと感謝を込めて…
この会を開く運びになりました。

『ピンチの時こそ、プラスの良いエネルギーと繋がろう✨』

ガン体験で感じたことや、 
エネルギーアップの為に私が日々実践してきた方法を具体的にお話せていただきます。

彼女は私のコンディショニングの生徒さんでもあります。

私が彼女にトレーナーとして、お伝えし続けている
【コンディショニングメソッド】を
ご参加の皆様に体験していただく時間を設けていただきました。

 
会が終わる頃には、思わず笑顔が綻ぶ。
そんな会にしたいと思っています。

{52ED7596-44BE-475A-A325-D0F0CFFDF574:01}