京都、四条烏丸の小洒落た雑貨屋さん | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

京都は四条烏丸。
東急ハンズを下がっていくと、ちょっと小洒落た雑貨屋さんがあります。

↓↓↓

VestMode

小学校から高校までの同級生のお店です。
女性が男性にプレゼントしたら、喜ばれそうな小物が並んでいます!

{9ABC609C-BBEC-48A3-A554-5A034C7183CF:01}

{375ED970-BFBA-46A1-B35B-927FA03150CC:01}

テリー伊藤を良い男にしたのがお店のマスター。
【Terry】テリーさん。
(テリー伊藤もよい男ですが(^^;;)

あれ?
アメブロには


TERRY'S Cafe のテリーです♪


と書いてある?
行くたびに美味しいコーヒーいれてくれるんだけど、、、、?
カフェにもなるのかな?

ブログはこちら→★★

かれは帽子とネガネが素敵です❤︎

でも、、、私と話してる内容は
『このメガネ、遠近両用やねん』
『最近は私も暗いところで本読むのしんどいねん』
、、、、ん?
小洒落たお店に似合ない会話?
ま、、、同級生なんで(苦笑)

{3200739F-2F8D-4FE0-853A-2BA37A596B9A:01}

これからの季節。
こんな可愛いグローブホルダーが活躍しそうです!

{927C4BD6-27A6-494B-B390-BC7D478069AF:01}

テリーがコーヒーいれてくれている間に
お店でパシャ!

京都、四条烏丸界隈に行かれたときには是非寄ってみてくださいね!
美味しいカフェに臨時に変身する、、かも(^ ^)です。

{34856B33-98D1-426E-817D-D84281E71E56:01}