新しい旅の宿探し【ネットで探す"B&B AIRBNB"】 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?



ロスアンゼルスから車で15分。
ベニスビーチのお隣に、世界最大のヨットハーバーMarina Del Reyがあります。

{056638F7-FF92-4A90-B4B0-14A7D7139C0F:01}

いつもホテル滞在だけど、
今回はコンドミニアム借りました。
オーナーの女性がお仕事で留守の間貸してくれることに。
会ったことないんだけど、面白いシステム。
部屋貸しはアメリカやカナダでは結構普通なんだとか。

《現地の人のお部屋を借りて
地元の家で暮らすように旅をしよう》
詳しくはこちらから↓

オーナーのお友達が空港まで迎えに来てくれました。
これまた会ったことも顔も知らないので、、、
ちゃんと会えるかなぁ?
とちょっと心配でしたが大丈夫。
途中、海岸をドライブしてくれて案内してくれたので
街の様子がつかめました。


コンドミニアムのブーゲンビレアの赤が青空に映えます!
{6687DE3F-5794-486A-9D4E-085AEEE8DC71:01}

目の前はヨットハーバー(^^)
{E652728B-8096-4396-9CC5-A7CF2C81E985:01}

{C409BB2D-321D-48B2-BF45-BFF6BB0C82BF:01}

コンドミニアムのプールも、ヨットハーバー見下ろして気持ち良さそう!

{B7EF46AB-828A-481C-B2B5-19CDABF82434:01}


夕陽がたまらなく綺麗です。

{BF2FCBDA-6C90-471E-A83A-B5FD860C4FC8:01}

なんだか寝るのがもったいない、、、。