朝の素敵なスタートは、ブレスコンディショニングで! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】
全国規模で展開中のKAYOです♪

昨日は横浜のお隣、東戸塚でレッスン開催音譜

ご要望があれば、世界の果てまでも?
レッスン背負ってまいりますラブラブ!

photo:05




今朝は、、、
な、な、なんと!

レッスン受けてきました!
《生徒ですニコニコ

Conditioningトレーナー養成コースの同期生、
坂本真理さんが、六本木で早朝に行っている
ブレスConditioning!

朝日がいっぱいはいる、
素敵なスタジオです。

ナチュラルボディハウス

photo:01



六本木って、、、
夜のイメージがあったんだけど
朝も素敵。
ひっそりと住宅街が広がっています。

photo:02



まだ
この間の雪が残っています。

photo:03



スタジオへの入り口です。
ドキドキラブラブ

朝からブレスConditioning!
素敵な一日のスタートです!
みなさんも是非!

六本木界隈の皆様!
お仕事前に、
ブレスConditioningで、身体を整えてみませんか?

一日、とっても得をした気分になれますよ。

photo:04


(坂本真理トレーナーと)