衣笠小学校・昭和48年卒業・・・同窓生はみんなでsenior life 突入? | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では
【元気と綺麗の種まきレッスン】
全国規模で展開中のKAYOです♪

横浜で小学校のプチ同窓会がありました音譜

photo:01



卒業したのは京都の学校なのですが、
関東にいる人も多いんです。

闘病生活を送っていたNさんの快気祝いも兼ねてブーケ1

仲良しの同級生達。

去年、卒業40年の節目に初めて開催した
同窓会が、
先週の京都新聞に載りました!

photo:07




衣笠小学校
1973年(昭和48年)卒業


だって~~~!
そんな昔なんや!

photo:08



「大阪万博が小学校4年生の時で
 110人は高度成長期を明るく元気に過ごした!」


等持院や平野神社、金閣寺の近くの
衣笠小学校。

環境もよく、
大好きだった小学校。


実は、娘もここの小学校に通いました。

おばあちゃんやおじいちゃん。
お母さんやお父さん。
子供に孫に、、、、、

何代にも渡って「お友達」ってのも珍しくない地域です。

photo:05



photo:06



しかし。。。。。

新聞記事のコラム名が気になるなぁ~~~~むっ

【senior life シニア】

。。。ってあせるあせる

photo:04



もう、、、、
そんな歳に突入なんかなぁ。。。。