フライト前夜は、遠足に行く小学生気分! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

CA一筋30年。
地上では【元気と綺麗の種まきレッスン】
全国規模で展開中のKAYOです♪

photo:04



3月の2日で53歳になります。


30年前の今頃、、、、
パキスタンはカラチにいました。

photo:01



「地球の歩き方」が
まだ
「ヨーロッパ編」と「アメリカ編」しか無かった頃です。

風間杜夫と堀ちえみの
「スチュワーデス物語」
がテレビでオンエアされていた時期です。

世界は遠かった、、、、。
ヨーロッパに行くには
①アンカレッジ経由
②南回り便(いわゆる「どさ周り便」)
。。。しかありませんでした。

あれから30年、、、、。

沢山のフライトをしてきました。
エアラインも二社目です。
その二社目の航空会社も28年働いてきました。

自分でも不思議です。

この仕事について30年、、。

色々な事がありました。
私も30歳年を取りました。
今では後輩が、娘の年です。

30年、、、、。

一度も「仕事がいや」と感じた事はありません。
仕事に行く事を苦痛と思ったことはありません。

本当に感謝しています。
私にこの仕事を与えてくれた会社に、家族に、、、
全ての事に!

日々のフライトでは
そりゃ。。。嫌なことはありますよ。
お客様との問題。
同僚とのコンフリクト。
会からの遣り切れない思い。

でもね、、
それもこれもみんな感謝に変わってしまう。

どうしてって?
この仕事についていなければ、、、
この会社にいなければ、体験できなかった事だから。。。
(Mっ毛、、、ありはてなマーク

30年たった今でも、、、
フライト前夜はいつも、
遠足前夜の小学生の気分の私ですラブラブ

正直。。。。
行きたかった会社は別にあります。
今でも、、、、そりゃあ、、、、行きたいですよ!
人生一回限りなんだから、、、
行きたいよ!

で、私はいま、ここにいる。

これは、、、、感謝なんです。
駆け引き無しに。感謝ですドキドキ

こんな仕事に出会えたことに感謝です。