たかが写真。されど写真。 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

今日は娘の就活写真の撮影会映画

場所は、先日私のプロフィール写真でお世話になった心斎橋のスタジオクライムさん合格
私の撮影はこんな感じでした!
今日の撮影の様子はこちらで!



photo:01



撮影用のメイク。

『みんなと一緒じゃ嫌なんですビックリマーク
私は私の個性を大事にしたいビックリマーク
、、、と娘。
プロのメイクさんと、あーだこーだとなかなか決まらない。

photo:02



こだわりは大事やニコニコ
photo:03



最近は、男の子も就活写真は
きちんとプロのメイクさんにしてもらうらしい。
へぇ~、、、!!

いよいよ撮影ビックリマーク
photo:04



赤ちゃん時から、写真に撮られんのんは慣れてるからなぁラブラブ

photo:05



photo:08



それでも就活写真。
スーツ着たらちょっと緊張はてなマーク
photo:06




たかが写真。
されど写真。

私も、スッチーの受験で、何回撮りにいったやろはてなマーク
お金もバカにならんかった¥¥
しまいめには、使った写真代位はスッチーになって元取らなあかんビックリマーク、、、、
なんて自分に言い聞かせてたガーン

【私の就活写真】
photo:09



(しかし、、、よう、こんなんで受かったなぁ叫び

写真の中の麻里奈も、麻里奈のひとりや。

photo:07


頑張れ~ドキドキ
応援してるでぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク