モデルデビュー間近?...撮影中! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

今日は大阪でプロフィール写真の撮影会ドキドキ

photo:01



娘の成人式の写真の撮影会に付き合ったことはあるけど、、、ビックリマーク

photo:11



自分の撮影会は初めてあせる

あ、ハワイでビーチウエディングした時に撮ってもらった。
あれは面白かったビックリマーク
アメリカ人のカメラマン、大げさなポーズをつけてくる。
主人は照れ照れあせるあせる
見つめあいながら笑いがべーっだ!

(完全やらせ?)
photo:12



photo:13



今日は本格的ラブラブ

メークもヘアもプロの女性にお任せ美容院

photo:08



普段は化粧に5分とかからない私!
髪の毛に至っては櫛やブラシも要らない。
いわゆる【手ぐし】ショック!

人に化粧してもらったのって、久しぶり!

初めては、高3の時に、学校に資生堂のお姉さんがやって来て、化粧の講習会でしてもらった時。

二回目は、バンコクでフェイシャルのあとにしてもらったとき。。。以来ビックリマーク

バンコク。
あの時はすごかったビックリマーク
あのまま夜の街に出ていけそうだったよ✨✨

で、今日ラブラブ

メークしてもらうのって不思議な感じ。
髪の毛もふんわり、いつもと違うラブラブ!

photo:09



最初は緊張汗

photo:10



実は私、写真とられるの苦手なんです。
自然になれない叫び

photo:02



そこはプロのカメラマンカメラ
リードがうまいです音譜

photo:03



100枚以上撮りましたビックリマーク

photo:04



撮った写真ベル
その場でカメラからWi-Fiでパソコンに飛ばして、その場ですぐ確認パソコン

photo:05




仕上がりは明後日。

楽しみ~ラブラブ

最近は色々な機会での写真撮影依頼があるとか。

※マタニティフォト
『あなたは確かにいたよ、ここに!』

※モデル体験
『私は女優ラブラブかあ

※遺影フォト
『最後まで綺麗にいたい』

photo:07



この間、こんな依頼があったとか。
転勤で、遠距離恋愛になる彼に、自分のヌード写真のアルバムをプレゼントしたいってラブラブ!

私も、、、挑戦してみようかなはてなマーク

photo:06