テスト範囲発表 | quartetto

quartetto

4年間かけて、奏でる。

昨日ファミレスでコーヒーをがんがん飲みながら勉強してたのがたたったのか、はたまた午後2時まで寝てたのがいけなかったのか、昨日夜は久しぶりに寝つきが最悪でした。

寝たのは朝の6時過ぎ。

んで、起きたの10時30分…。

2限行けないじゃん…。

ま、あまり重要じゃないし代返をお願いしてゆっくり支度して大学行きました。





3限は教職の授業。

今日はテスト範囲の発表があったんだけど、めっちゃくちゃヘビーです。

B4の用紙表裏を解答用紙として使うんだけど、すべて英語で解答しなければいけない。

ゆえに、試験中に何をかこうか迷っていたら全部解けないから、膨大な量の英文を頭に叩き込んで試験に臨まなくてはならない。

んー。困ったな。

英検とか教採模試とかほかのテスト勉強とか、いろいろ追いやられているのに。

時間見つけてこつこつやっていくしかないね。





さて、明日は久しぶりの老人ホームでのボランティア。

午後は授業を受け、その後教育実習オリエンテーションです。

いい加減課題の論作文に手をつけないと…提出が木曜だ。