o(^o^)o
札幌から函館に
帰って来ました☆
やぱ函館は落ち着くね~
朝の5時に函館ついて
8時に学校
6時からバイト
ハードでした(T_T)
金曜日に実習先の
美容室にイライちゃんと
挨拶に行きました♪
やぱあの方ステキ
ちなみに女性ですけど笑
土曜日はバイト遅刻↓
まぢ爆睡してました
本当にすみません
んで相方の家にとまり
今日はもう一つの実習先に
挨拶しに行きました!
ここにもステキな方が
今度は男性です笑
どちらもいい美容室でした!
実習先
当たりクジ引きました笑
そして!
さすがに半年放置してた
カラーを直すため
美容室に、、、
ピンクベージュにしました♪
担当の方
ありがとうございます
母の日のプレゼントも買い
財布の中を見たら
無残に寂しいことに
なってました、、、
明日から
実務実習がんばります!!
一人暮らし状態★
今、あゆみちゃん家でりっく(犬)と二人きりです![]()
![]()
六時から夜中の三時まで働きに行っています。
がんばってますよね♪
なので、今日は私が家事(゚д゚)!
りっくにご飯をあげて、食器を洗うくらいです笑
パソコンを自由に使ってもいいので
今日初めてパソコンからブログ書きます!
新鮮でいい感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずっとネット見たり、映画見たり
あゆみちゃんありがとう![]()
![]()
ネットでいろいろ就職のこと調べていたら、
函館って、、、、
ほんとに何もありませんでした(´・ω・`)
やっぱり札幌がいいと、、、
悩みますね![]()
大型グループは二店舗あって希望をしたいのですが、
なかなかうまくはいかないですね![]()
今回の研修先がものすごく良かったため
同じような店を探してしまいます。
おうちに札幌に住めるようなお金はないので
金銭的に考えると、やはり地元なんですよね~![]()
函館帰ったらじっくり考えたいと思います。
とりあえず、、、、
お腹すきました![]()
あっ、パソコンほしい!
iphoneもほしい!
お金ないのに、、、ほしいものがたくさん

調子こいて
パソコンの絵文字使ってブログ書きました!
それでは( ´艸`)
サロン研修2日目
昨日はサロン研修2日目
初日よりは緊張しなかった!
なんか髪型いろいろ
言われたけど、、、笑
ちゃんとアレンジします笑
朝時間がないんだもん↓
みんな店で髪セットしてるし
でも大切なんですよね~
がんばります笑
お店の感じはすごい
いい感じです!
みんな仲がよくて
でも怖い人は怖いです笑
ここで働けばいいのに~って
言われたけど
札幌で働きたいけども
ホントにお金がないから
住むこと自体難しい
でも函館のサロンほうが
厳しいって思いましたね!
車は売ることできないから笑
やっぱり函館かな~
どうしたらいいと思います?
研修終わって
あゆみの家戻り
仮眠をとって
深夜12時くらいから
あゆみ、サック、鎌
で飲みに行きました♪
飲みに行くのはほんと
久しぶりでしたね~
サックに彼女が出来て
とても嬉しく思います笑
鎌はがんばって笑

眠たいと言い張って
ガチ寝してる鎌(TOT)
鎌が寝ている間に
サックの悩みを聞きました笑
ほんとにしょーもない笑
さすが一番の
男の親友だけあって
私を女だと思ってないな笑
まぁいいですけどね(*^_^*)
あゆみ作↓

タオルで作った
あひるさん達☆
見えるかな?
そんな感じで
飲んで食って気づいたら
朝6時でした~
今日はサロン自体休みなので
ゆっくり過ごします~
明日で研修最後です!
気合い入れてがんばります!!
初日よりは緊張しなかった!
なんか髪型いろいろ
言われたけど、、、笑
ちゃんとアレンジします笑
朝時間がないんだもん↓
みんな店で髪セットしてるし
でも大切なんですよね~
がんばります笑
お店の感じはすごい
いい感じです!
みんな仲がよくて
でも怖い人は怖いです笑
ここで働けばいいのに~って
言われたけど
札幌で働きたいけども
ホントにお金がないから
住むこと自体難しい
でも函館のサロンほうが
厳しいって思いましたね!
車は売ることできないから笑
やっぱり函館かな~
どうしたらいいと思います?
研修終わって
あゆみの家戻り
仮眠をとって
深夜12時くらいから
あゆみ、サック、鎌
で飲みに行きました♪
飲みに行くのはほんと
久しぶりでしたね~
サックに彼女が出来て
とても嬉しく思います笑
鎌はがんばって笑

眠たいと言い張って
ガチ寝してる鎌(TOT)
鎌が寝ている間に
サックの悩みを聞きました笑
ほんとにしょーもない笑
さすが一番の
男の親友だけあって
私を女だと思ってないな笑
まぁいいですけどね(*^_^*)
あゆみ作↓

タオルで作った
あひるさん達☆
見えるかな?
そんな感じで
飲んで食って気づいたら
朝6時でした~
今日はサロン自体休みなので
ゆっくり過ごします~
明日で研修最後です!
気合い入れてがんばります!!
