ザキさんBlog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

o(^o^)o

札幌から函館に
帰って来ました☆
 
 
やぱ函館は落ち着くね~
 
 
 
朝の5時に函館ついて
8時に学校
6時からバイト
 
ハードでした(T_T)
 
 
 
金曜日に実習先の
美容室にイライちゃんと
挨拶に行きました♪
 
 
やぱあの方ステキザキさんBlog-20090805225937.gif
ちなみに女性ですけど笑
 
 
 
 
土曜日はバイト遅刻↓
まぢ爆睡してました
 
本当にすみません
 
 
 
んで相方の家にとまり
 
 
 
 
今日はもう一つの実習先に
挨拶しに行きました!
 
ここにもステキな方がザキさんBlog-20090805225937.gif
今度は男性です笑
 
 
 
どちらもいい美容室でした!
 
実習先
当たりクジ引きました笑
 
 
 
 
 
そして!
 
 
さすがに半年放置してた
カラーを直すため
 
美容室に、、、
 
 
ピンクベージュにしました♪
 
 
担当の方
ありがとうございますザキさんBlog-20090630143919.gif
 
 
 
 
母の日のプレゼントも買い
 
財布の中を見たら
 
無残に寂しいことに
なってました、、、
 
 
 
 
 
 
明日から
実務実習がんばります!!

一人暮らし状態★

 今、あゆみちゃん家でりっく(犬)と二人きりですわんわん音譜


六時から夜中の三時まで働きに行っています。

がんばってますよね♪



なので、今日は私が家事(゚д゚)!


りっくにご飯をあげて、食器を洗うくらいです笑



パソコンを自由に使ってもいいので




今日初めてパソコンからブログ書きます!


新鮮でいい感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ずっとネット見たり、映画見たり


あゆみちゃんありがとうニコニコドキドキ







ネットでいろいろ就職のこと調べていたら、

函館って、、、、





ほんとに何もありませんでした(´・ω・`)


やっぱり札幌がいいと、、、

悩みますねしょぼん



大型グループは二店舗あって希望をしたいのですが、


なかなかうまくはいかないですね汗


今回の研修先がものすごく良かったため


同じような店を探してしまいます。



おうちに札幌に住めるようなお金はないので

金銭的に考えると、やはり地元なんですよね~星空




函館帰ったらじっくり考えたいと思います。





とりあえず、、、、




お腹すきましたラーメン





あっ、パソコンほしい!


iphoneもほしい!



お金ないのに、、、ほしいものがたくさんパソコン携帯





調子こいて

パソコンの絵文字使ってブログ書きました!




それでは( ´艸`)








サロン研修2日目

昨日はサロン研修2日目

初日よりは緊張しなかった!


なんか髪型いろいろ
言われたけど、、、笑


ちゃんとアレンジします笑

朝時間がないんだもん↓

みんな店で髪セットしてるし

でも大切なんですよね~
がんばります笑


お店の感じはすごい
いい感じです!

みんな仲がよくて
でも怖い人は怖いです笑

ここで働けばいいのに~って
言われたけど

札幌で働きたいけども
ホントにお金がないから
住むこと自体難しい

でも函館のサロンほうが
厳しいって思いましたね!

車は売ることできないから笑

やっぱり函館かな~

どうしたらいいと思います?




研修終わって
あゆみの家戻り

仮眠をとって


深夜12時くらいから
あゆみ、サック、鎌
で飲みに行きました♪

飲みに行くのはほんと
久しぶりでしたね~


サックに彼女が出来て
とても嬉しく思います笑

鎌はがんばって笑


ザキさんBlog-D1010286.jpg



眠たいと言い張って
ガチ寝してる鎌(TOT)


鎌が寝ている間に

サックの悩みを聞きました笑

ほんとにしょーもない笑

さすが一番の
男の親友だけあって

私を女だと思ってないな笑

まぁいいですけどね(*^_^*)






あゆみ作↓

ザキさんBlog-D1010287.jpg




タオルで作った
あひるさん達☆



見えるかな?



そんな感じで
飲んで食って気づいたら
朝6時でした~




今日はサロン自体休みなので

ゆっくり過ごします~



明日で研修最後です!


気合い入れてがんばります!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>