ザキさんBlog -3ページ目

I LOVE YOU

ヘアーショー

今日は学校終わって


あおきヘアーショーに
出ました(*^-^)ノ


すごいバタバタして
忙しかったです↓



ウェディングドレスは
とても歩きづらかった、、

カップルで登場するとき

かなり緊張しました。


こんなブスな顔で
よかったのか笑






みんなで写メ☆

ザキさんBlog-D1010285.jpg


ちなみに私は
水色のドレスです笑




ウェディングの人と☆
ザキさんBlog-D1010284.jpg



あとの写真は

デジカメでほとんど
写しました(*´д`*)





すごく貴重な
経験をしました。


出演したみなさま
お疲れ様でした!!!


明日も学校頑張ります♪

(´・ω・`)


今日の天気、、、
なんですか笑

髪セットしたのに
外出たら速攻
くずれました~↓↓



今日は対面式でした♪

一年生は若いというか
なんというか、、、
若いですねo(^o^)o





そして今日は
ロレアルのえらい人が来て
ワインドの講習会でした

基本のブロッキングから
スタートしました。

ネープの重要さが
わかりました!!




講習会が終わって
速攻ベルクラシック


会場が出来たので
ウォーキングの確認



本番では
agehaモデルの人たちも
出演するらしいので
楽しみです(*^_^*)



明日頑張ります!



そしてまたまた
速攻バイト(/_;)


今日はハードな1日で
クタクタでした↓




フリーカット、、、
早く練習しないと、、、

本当にやばいです。




エリア大会が6月

5月は札幌と
1ヶ月実務実習↓

練習する時間作らないと
間に合わない(>_<。)




自分自身が
どう頑張るか

本当に自分との戦いだ↓





おやすみなさぃ(^-^)v