(´・ω・`)
今日の天気、、、
なんですか笑
髪セットしたのに
外出たら速攻
くずれました~↓↓
今日は対面式でした♪
一年生は若いというか
なんというか、、、
若いですねo(^o^)o
そして今日は
ロレアルのえらい人が来て
ワインドの講習会でした
基本のブロッキングから
スタートしました。
ネープの重要さが
わかりました!!
講習会が終わって
速攻ベルクラシック
会場が出来たので
ウォーキングの確認
本番では
agehaモデルの人たちも
出演するらしいので
楽しみです(*^_^*)
明日頑張ります!
そしてまたまた
速攻バイト(/_;)
今日はハードな1日で
クタクタでした↓
フリーカット、、、
早く練習しないと、、、
本当にやばいです。
エリア大会が6月
5月は札幌と
1ヶ月実務実習↓
練習する時間作らないと
間に合わない(>_<。)
自分自身が
どう頑張るか
本当に自分との戦いだ↓
おやすみなさぃ(^-^)v

