休日♪
金 土 日は彼氏さんと
会っていました!
金曜日はバイト終わって
泊まりに行き~
土曜日は昼から夜まで
バイト行き~
日曜日は完全オフ!
土曜日の朝から
朝風呂に行きました♪
ほんと朝の温泉は
気持ちがいい(*^.^*)
日曜日は彼氏さんが
ジェットの免許を取りに
大沼まで行き観光気分で
行きました
筆記してる間は
車で1人ワンピンースを(笑)
休憩が二時間以上あったので
大沼を散歩して~
森のラッピでくつろいで
また散歩して
ぽかぽかでした!
もうバーベキューしてる
人たちがいました
うらやましい。。。
次は実技試験に行ったので
車の中で爆睡
終わって
また温泉行きました♪
自然に癒されて
今週も頑張れそうです
明日は、、、
大会の選考会~
フリースタイルは出れるけど
ほかの種目の人たちは
枠があるので
すごい必死でやっています
私も負けないくらい
必死でやります!
そして30日から札幌です!
札幌の美容室で
働いてきます!
社会人になると全然
遊べなくなるのかな(T_T)
学生のうちは
遊んでおきなさいって
言われるけど、、、
お金と時間に余裕がない
余裕作れる人間に
なりたいです(*^-^)ノ
でわ化学の勉強します
今日は界面活性剤の
お勉強です(゜-゜)
ほなほな
会っていました!
金曜日はバイト終わって
泊まりに行き~
土曜日は昼から夜まで
バイト行き~
日曜日は完全オフ!
土曜日の朝から
朝風呂に行きました♪
ほんと朝の温泉は
気持ちがいい(*^.^*)
日曜日は彼氏さんが
ジェットの免許を取りに
大沼まで行き観光気分で
行きました
筆記してる間は
車で1人ワンピンースを(笑)
休憩が二時間以上あったので
大沼を散歩して~
森のラッピでくつろいで
また散歩して
ぽかぽかでした!
もうバーベキューしてる
人たちがいました
うらやましい。。。
次は実技試験に行ったので
車の中で爆睡
終わって
また温泉行きました♪
自然に癒されて
今週も頑張れそうです
明日は、、、
大会の選考会~
フリースタイルは出れるけど
ほかの種目の人たちは
枠があるので
すごい必死でやっています
私も負けないくらい
必死でやります!
そして30日から札幌です!
札幌の美容室で
働いてきます!
社会人になると全然
遊べなくなるのかな(T_T)
学生のうちは
遊んでおきなさいって
言われるけど、、、
お金と時間に余裕がない
余裕作れる人間に
なりたいです(*^-^)ノ
でわ化学の勉強します
今日は界面活性剤の
お勉強です(゜-゜)
ほなほな
