ザキさんBlog -2ページ目

札幌(*^-^)

サロン研修するために

札幌に来ています☆



あゆみの家に
お世話になってます!



30日の夜ご飯は
スープカレー(@^O^@)


ザキさんBlog-D1010286.jpg



函館の同じ店で働いてるから
店の内装やら
厨房やら
店員やらを見ました(笑)



今日は夕方5時から
サロンの説明を受けました!


すごい店の雰囲気もよくて
人もすごい優しい人たち
でした♪



終わって札幌のMARAIKAで
買い物して~

ソフバンで
iPhoneの説明聞きました!


iPhoneまぢでほしいです



夜ご飯は

400円で食べれるパスタ♪

安いのに量も多くて
しかもおいしいんです!

店の中は狭いですが、、、





明日は本格的に研修です!

緊張しますが、、、


がんばります(*´д`*)

休日♪

金 土 日は彼氏さんと
会っていました!

金曜日はバイト終わって
泊まりに行き~

土曜日は昼から夜まで
バイト行き~

日曜日は完全オフ!


土曜日の朝から
朝風呂に行きました♪


ほんと朝の温泉は
気持ちがいい(*^.^*)




日曜日は彼氏さんが
ジェットの免許を取りに
大沼まで行き観光気分で
行きました

筆記してる間は
車で1人ワンピンースを(笑)




休憩が二時間以上あったので

大沼を散歩して~
森のラッピでくつろいで


また散歩して




ぽかぽかでした!



もうバーベキューしてる
人たちがいました

うらやましい。。。




次は実技試験に行ったので
車の中で爆睡



終わって
また温泉行きました♪




自然に癒されて
今週も頑張れそうです



明日は、、、

大会の選考会~


フリースタイルは出れるけど


ほかの種目の人たちは
枠があるので
すごい必死でやっています


私も負けないくらい
必死でやります!




そして30日から札幌です!

札幌の美容室で
働いてきます!



社会人になると全然
遊べなくなるのかな(T_T)


学生のうちは
遊んでおきなさいって
言われるけど、、、


お金と時間に余裕がない



余裕作れる人間に
なりたいです(*^-^)ノ







でわ化学の勉強します


今日は界面活性剤の
お勉強です(゜-゜)




ほなほな

忙しいス

先週は忙しかった~。


バイトかわってもらったり
して申し訳ない。



パーマスタイルにするのは
難しい、、、

明日またブリーチしないと



27日に選考会がある↓




やってみせるぞ(>_<。)